MENU
にのまえはじめ
兵庫県神戸市出身。大阪府在住。
某ITベンチャー勤務、兼セールスライティングを軸に活動中の物書き屋。物語のドワーフみたく縁の下の職人的な生き方が理想。妻とふたり暮らし。カナダのモントリオールかスイスのマイエンフェルトに住みたい。詳しいプロフィールは<PROFILE>をタップ☟

(今さら)Twitterはじめました

Twitterの青い鳥が表示されたスマホ
  • URLをコピーしました!

はい。タイトルどおりです。

今さらですが、Twitterのアカウントを新たにつくりました。

TwitterのROM専から(片足の足首から下くらいは)卒業します

いま持っているアカウントは、情報収集&ゲームやらなんやらのTwitterキャンペーンに使う用の、いわゆる「ROM専」アカだけで、発信してるものはありません。

数年前、カウンセラーをやっていたときは発信用のアカウントも一応あったんですが、活動をやめたタイミングで、アカウントごと消してしまいました。

でもこうしてブログを立ち上げたので、それに合わせて、Twitterのほうにも(それなりに)発信する用のアカウントを久々につくろうかなと。

まぁそもそもSNSは疲れるし、あまり好きでもなければ得意でもないので、基本的にブログの<補助>的なポジションになるでしょう。発信のメインは、あくまでこのブログです。

とはいえこのブログも立ち上げたばかりだし、いまのところ読者もいませんからね(笑)もっとブログが育ってきたら、あらためて使い方を考えたいと思います。

というわけで、今回はとりあえずご報告まで。もし気が向いたら、ラフにフォローしてやってください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする