MENU
にのまえはじめ
兵庫県神戸市出身。大阪府在住。
某ITベンチャー勤務、兼セールスライティングを軸に活動中の物書き屋。物語のドワーフみたく縁の下の職人的な生き方が理想。妻とふたり暮らし。カナダのモントリオールかスイスのマイエンフェルトに住みたい。詳しいプロフィールは<PROFILE>をタップ☟

7年ぶりの。

お気に入りの公園の遊歩道
  • URLをコピーしました!

アイキャッチは近所の癒しスポットで、特に新緑のシーズンは最高です──顔にまとわりついてくる羽虫さえいなければ。

どうも、こんにちは。にのまえです。

にのまえのプロフィールはこちら

いよいよ今日から、少しずつブログを始めていきたいと思います。

私事ですが、こうやってブログをちゃんと書くのは、だいたい7年ぶりくらいです。ましてやワードプレスのブログになると、たぶん10年ぶりくらい。当時は趣味のブログを1年くらいやっていた気がします。よく覚えていませんが。

久しぶりにワードプレスを触ると、その内部が変わりすぎていて、ちょっとあたふたしています。

にのまえ

「ブロックエディタ」ってなんぞや?

わからないことばかりですが、やりながら少しずつ自分の知識をアップデートしていければと。

まぁあまり気張ってもあれなので気楽に、でも一生懸命にやっていきたいと思います。小さなことからコツコツと、地味に粛々と。ただ筆は遅めなので悪しからず。

できれば笑い成分を多めのコンテンツにしていきたいところですが、そちらの才能はどうやらあまりないのが悲しいところです。お笑いは大好きなんですけれども(苦笑)

まぁそのへんは温かい目で見てもらえればと思います。よろしくどうぞ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

Contents